ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヨシくんと会う

旅資格テキスト海外地理校正。秋葉原校正事務所。作業フロア満席。他チェック赤字転記作業。これが案外手間。あるいはそもそも編集が地図とか適当なコピーしかつけないでDTPへ回してるから目を覆うようなものしかできんし、それを校正つうたってあーた触りようがないわよ、みたいな。毒づき渦巻きつつ程よきで引き渡し。
スターバックス秋葉原。「お豆のカスが残ってませんでしたか?」ともう1杯新たに入れてくれた。杞憂だったが煮詰まり系味だったのは事実。
ゆ〜ざ中井。浅黒タトゥーくん、パッと見は中肉中背が腕を動かすと筋肉が浮きあがる昭和顔くん、幼児体型と成人体型の狭間くん。
グラインダーつながりのヨシくんと新宿で会う。光麺。ラーメン稀食な身には濃厚味が後引く美味さで記憶に残る晩飯。ブルックリンパーラーカフェ淫。まだ二度目なのに、落ち着いた居ずまいを前にし語ルシスモード入ってしもた自分。hug。
明日以降の仕事がとりあえずなし。確信犯で一人夜更かし。