ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『日曜日の使者』

D社ガイド本上海校正。ああもうこれでいいならこれでいいんじゃないの。伊野尾書店。語学テキスト。三ノ輪湯。下北沢。松くんと合流。野菜炒めそば@沖縄丸安そば。
らくだ工務店『日曜日の使者』@下北沢OFF・OFFシアターを観る。定点観測している身にはもはや客演陣もしっかと劇団員。その味わいその旨味を違った形で踏み込んだ形でちろん定番な形でとあれこれに調理してみせる作・演出手腕に惚れ惚れ。石曽根さんやっぱり/とにかく人が好きなんだなぁ。単に僕的初見キャラなだけかもな古川悦史の軽め風味は、本人がその調理され具合をもおもしろがってる風に視えて一番ツボ。他もいろいろ味わえて3500円ごちそうさま。あ、チョイ登板な石曽根さん北欧ポップスくんな出立ちもかなりゴチ〜(笑)。
バタバタとでも自分的にはしっかり挨拶してお暇。松くんとは新宿駅で別れる。