ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

D社ガイド本韓国 『男は黙って精進料理』

D社ガイド本韓国 『男は黙って精進料理』

おはようさんです。
雨降りの運転はどうぞお気をつけて。

こちらのスケジュールをお報せしておきます。
5~7日 S社旅行誌校正
10日夜 3軒茶屋婦人会@ベニサン
11日夜 映画祭@新宿バルト
13日夜 映画祭@新宿バルト
17~21日 映画祭@スパイラル※チケッティングは未
てなところです。

もしかしたら月末に青春18きっぷで国内現実逃避に向かうやもしれません。基本的に仕事は少なめなであります。

ではでは。
リハXXバイトとおきばりやす。

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか。
わざわざDMありがとうございました。
見届け、ますです(笑)。
Xちゃんから、
XXXXXへもお誘いをもらっているので
のぞきにいくかもしれません。
XXには必ず。
降ったり晴れたり蒸したり冷えたり、
ですが、くれぐれも
体調お気をつけて。
ハグ。

映画祭

レズビアン&ゲイ映画祭、明日からっすねー。

新宿進出には、とりあえず拍手!
スライド何百コマで字幕を出していた吉祥寺時代を知る者には
じゃっかん感動的。
は海の日連休にかけての、青山スパイラルでの上映も
もちろん例年通りのようですね。

今週末は『シェークスピアと僕の夢』『チュエカタウン』を
とりあえずチケッティング済み。
エロ的には『バンコク・ラブストーリー』も気になるんだけが、
23時頃からのスタートだからなぁ。

梅雨明け待ち遠しや。

タンニングマシン ノットエコ デムパ 考え過ぎ? どっちのタイプが? 10分 競パン ゴボウ 料金 パチパチ うなり 高圧電流? ケツマン再開発 第2外国語 指マンは気持ちいい 事前掃除が シャワー浣できない状況では? 誰かに イケア・アームチェア 黒いファブリック 汚さないように エビオス 女が生理的にダメ 剃毛 デカマラ デカイかどうか分からないなら載せるな 容量 ビール缶ロング