ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『暮らしのへそ』『美術手帖・京都特集』 英語レベル電話チェック

『暮らしのへそ』『美術手帖・京都特集』 英語レベル電話チェック

・チン毛処理
キホン体毛ウスくて、チン・ケツ・ワキ毛はボウボウ体質。
気が向いたとき、サイドと根本あと玉袋毛を処理してる。
さすがにパイパンは主張強すぎだからせんけど。
若い子の根本上部分だけ生えてて、あとツルツルって
アガるんだけどなー。

・ニチョウメ
すぐ近くまでや、通り抜けることはあっても、
改めて出向いたのはすんげく久しぶり。
まだ午前中にね、某グッズを買いに。
仲通から折れた通りにある、知らなかったショップで
他店より安値でご購入。中古DVD屋ちら見してサクサク撤収。

・日焼けしてみる?
ジム入会特典で、無料券がついてることにあらためて気付いた。
実は、まったくマシン焼きはこれまで未経験。
被曝状態にならん短時間試してみるかなー。
もちろん競パンはいて?(笑)。

・大久保D
土曜夕方。約4絡みあって流れはそれぞれだけど、
どれも相手からの途中打ち切り。
メンエグ系ウケくんと個室!なんてめちゃくちゃ美味しい機会も
あったにもかかわらず…。
どうもヤリ部屋スイッチ、見失ってるかもしんない、自分。

棒高・澤野大地タン、北京出場権獲得オメデトー。