ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ビーチバレー刑事』撮影

吉行由実監督『ビーチバレー刑事』撮影1日目。演出部が用意してくれた衣装のスーツを着て、300年ぶりって気分でネクタイも。軽く試行錯誤をへて締め方がどうにか思い出せたことに我ながらでびっくりした。

おかげさまで吉行組も4本目で関係各位に知った顔があるのは助かるわぁん。主演の中村果生莉さんとは当然はじめまして。

@某公共施設会議室、吉行さんとの気だるい&熟女ちっくな会話シーンが個人的には一番笑えた。

@湾岸某所。勝手わからず相手役の岡田智宏さんにお世話になる。一瞬の取っ組み合い中も脳裏の隅の隅では妄想スイッチがオンのまま(笑)。

梅雨行方不明な炎天下。心の後ろ髪引かれつつ新宿区四畳半へ直帰。20時爆睡。