ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『サロン』稽古

あれちょいこれちょいそれちょい、んでもって明日撮影のシナリオと、落ち着かないフライデー、片付かないフライデー、梅雨入り次の日に、歩幅広く夏へまたもう一歩、気温グングン、立ち読みターザンの三宅健ボクシング記事、てか写真には尿漏れジトーリ。

フライングステージサロン』稽古3日目。

ちらほらNGあり。シアターゲーム、車&運転手なんかも、やって、合間に大門伍朗さん差し入れの揚げ饅頭ゴチになり、もはやな事実上の立ち稽古突入。主人公・直=劇団鹿殺しの菜月チョビさんを中心に、バタパタパタと螺旋上昇展開なシーン。関根さんトップギアままな感じの濃ゆめ稽古。出番ない僕も当日限り有効な演出で登板。個人的には軽くシメシメもありぃのでおもしろがる。

明日明後日と撮影のVシネ『ビーチバレー刑事』、なんとネットでもう予約受付中でした! はふっ。