ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

ここ泊まりにいきたいなぁ。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的初日。桜上水駅で待ち合わせして、ちょっと離れた稽古場までテクテク。

ゆるいゲーム系を軽くやって、一回読み合わせし、案の定(苦笑)台本を持っての荒立ち稽古。敢えて無策のままクネクネ臨む。とりあえず今日のお題は“よろしくお願いします”だ。

駅前の庄屋へ、裕次郎くん濱田さん、来週本番があってしばらくお休みのエバっちゃんとで流れる。なにせ僕が一等外様なもんで地道にコミュニケーションなココロ。上り終電間際まで。

すごい雨。さすがにどうにもできなくて、99ショップで段ボールを拾って傘代わりにして帰着。