ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

まだ棄てられるんやったら

確定申告書類。R社@汐留出張校正。ティップネス中野。

朝飯、味噌汁投入にが菜(ンジャナ)はストレートに苦かった。校正チーフからおすそわけでいただいたゴディバはやっぱり快楽ネ。初耳なティップネス新宿改修クローズの影響でリョウスケさん中野にてトレーナー付き。声かけてくれてアリガトichiさん。晩飯、ビニルパックものでも紅芋味カーサ餅(ムーチー)はういろうな食感と控えめな甘さが好き。ハルくんご紹介琉球香は、ああ静かにアロマテラピーかもだわね。とわしたショップ翌日な一日。

まだ棄てられるんやったらまだまだ棄てたもんやないわ。