ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ちよつとずつ

ikkomasuda2006-05-13


そうきたか、そう出たかって感じ>ソフトバンク、アップルと携帯で提携。

朝一オープンからティップネス中野。ノネナール漂うロッカー室にやや意気消沈した一方で、期待してなかったぶん見慣れぬ早起きイケメンもいて、けっきょく目は泳ぐ。

午後、堀江進司さんからずっと借りっ放し、すんません! な江原朋子のダンスDVD観る。『春の祭典を見に行った』(1990年)『青白い月の光がてらしてゐる』(1997年)。映像からの感想はもう一歩踏み出したらなぁ、みたいな。『春の祭典…』ラストが変態した蝶というか蛾というかモスラに僕には視えて、一番すごかった。

朝飯、玄米雑炊煮物残り投入。昼飯、人参玉葱豆腐味噌汁、レタスのナムル、雑穀入り玄米御飯。夕飯、昼の味噌汁流用&車麩大量韮投入・うどん。三食自炊、三食精進メニュー。明日のタイ・フェスティバルでは暴飲暴食必至だから、それに備えて、やね。

冷たい雨の一日。ちよつとずつ雑誌を整理して、ちよつとずつ引出しを片して、ちよつとずつ要らないブツを捨てて、ちよつとずつ…。23時前寝る。