ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

右肩を少し内に捻って首を右に傾けつつ右手を返しながらにゅるり伸ばす

午前。6時起きでムキになってコインランドリーへ。合間、海外の澄んだ朝の記憶をプレイバックしながら散歩する。部屋干しまで終えて朝飯/葱雑炊。前川麻子『鞄屋の娘』読み始める。机右側のペーパーな混沌をごまかしつつ片付けた…気分だけ。昼飯/筍じゃが芋あらめの炊いたん、豆腐とキャベツの味噌汁、玄米御飯、追加で納豆。

午後。ビクラムヨガ下北沢。さすが5回目ともなると落ち着いて汗だくになれた。てかイントラの当り外れって正直あるわ。スレンダー美男子クン一緒でプチ萌え@特に更衣室。下北沢駅南口立ち呑み。そいや駅前劇場のあるビルにあったT.G.I.フライデーズさっそく業態変更ね。ややざまーみろ。ジャスミンさん邸@渋谷へ。薔薇族映画用に借りていた衣装を返しに。毎度ながらアリガトー。ビールやワインいただきながら、ぶっちゃけ世間話をしばし。

夜。単身東中野グダグダ突入。線路脇の焼とん磯焼/ビール・レバ刺し・串3本→サムラートカレーハウス調達駐車場にて/野菜カレー・甘香ばしいナン→サミット調達の部屋呑み/発泡酒・炭火焼生鰹・ほたるいか、で完璧できあがり。波長のズレ否めず。