ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

写植級数表。絞れるほどの汗。桜丘町。名残牡蠣。

ikkomasuda2006-03-28


仕事なし。午前、校正講座自習。ふだんあまり使うことのない写植級数表で意外と苦戦。

午後、ホットヨガ@ビクラムヨガ下北沢。平日昼間で空いてたのと、フレンドリーなインストラクターだったから、初回よりはのびのびと。それでも終わると熱気で茫然自失ないっぽう、ノースリーブから絞れるほどの汗は爽快。明るいうちから南口ドトール前で立ち呑みしてたら、直井卓俊さんに目撃されてしまった。ひゃ。

夜、ジャスミンさん宅@渋谷へお邪魔して、来週撮影映画の衣装を拝借。毎度恐縮。近況歓談込み。桜丘町、旧ユーロスペースさくら通りの急坂は桜並木が満開手前で、パーライトかなんかでライトアップされてた。どこか妖艶な風情もあり。だけどクルマはいつもどおり走ってくるから、ぼんやりとは眺められない。

サミット東中野で、クニヒロの加熱用広島牡蠣100円引きをまた醤油がっと煮で貪る。名残牡蠣。「東京都心で桜が満開、過去3番目の早さ」てなネットニュースを読む外は、夜半の驟雨。