ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『俺たちの絆』初号試写

  • ゆっくりめに起きる
  • 先週のN氏インタビューのテープ起こしに着手する
  • 空調のホワイトノイズが思ったより大きくて聞き取れない部分もある
  • D社ガイド本ロシア今日の分校正する
  • バイク便で届いたD社ガイド本上海校正する
  • 八丁味噌で作った味噌汁の味とてもキャッチーだ
  • 校正をゆうぱっく発送する
  • 京王線柴崎駅前で駆けつけてくれた本田唯一さんと待ち合わせする
  • 山崎邦紀監督作品『俺たちの絆(シナリオタイトル-壮士また還らず―三多摩壮士の末裔たち)』初号試写@国領・東映ラボテック
  • これまで書いていた「俺たちの絆」というタイトルはどうやら誤認らしい
  • ビゼーのたぶん「アルルの女」がカスタネット付きで素敵にぎょうぎょうしい
  • 通路隔てたすぐ前の平川直大さんともども笑ってしまう
  • 映し出される我と我が身その裸姿にハイ脂汗たっぷり
  • 何はともあれお疲れさまでした、ありがとうございました
  • 終映後出演男優陣がまったく偶然に連れションになったのがおかしかった
  • 打ち上げ@やるき茶屋国領駅
  • ほたるいか、調布映画祭の方々、さつまあげ、シネキャビンで“回してる”女子、刺身、アサヒビール、ビール、ビール、骨煎餅、えっと
  • エバー-スマイル-ニュージャージー』は監督-山崎邦紀さんの好きな映画の1本
  • カニエ-ウェストは平川さんの好きなミュージシャンの1人
  • 平川さんと音楽話にいっしゅん花が咲く、押し倒したく倒されたく、なってしまう
  • ばか
  • 控えめ飲酒なつもりがだらしなくベロンベロンになる
  • それでも柳東史さん、平川さん、本田さんと二次会さくらいに流れる
  • 気がつくと眼鏡が行方不明になっている、またか
  • 記憶障害
  • 意識が戻ったときは京王線@笹塚、それも下り電車
  • 笹塚でまだよかったヨカッタ、よかった探し
  • タクる、ブイーン
  • 東中野の沖縄居酒屋おもろでそうきそばを啜る
  • ぐっない、hug you always !
  • 意味なく気分は棒打ち