ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』3日目

D社ガイド本北京校正あたふたと着手。ひとまず赤字は少なめで安堵。ティップネス吉祥寺シャワー会員。ジャクージはもろ冬の日差しが射し込んでシルバーな方と浸かってたら温泉気分。ロッカールームで視姦対象あり。

reset-N『DUST』3日目。

照明は劇場機材じゃなくクラブのありものや持ち込みの一般用を使っているので、オペレータまわりがかなり微妙な戦いになってるらしい。しかも数カ所で分散して操作してたりもする。今日はオペ担当が変わったのでそれも含めて再度転換あたる。

そうこうするうちにマチネ開場。DJタイム前半、原田紀行さんのプレイは骨太ハードロックびんびん、それをノリながら流してる姿にまた萌え(笑)。芝居はうーん、マチネだったわね、なかんじ。

合間、Bプロの僕がらみな抜き稽古。いっきなりだったが感触はまずまず。台詞を忘れそうで落ち着かなかったから時間もらえてよかった。んなことやってるうちにソワレ開場。

DJ担当は平原哲さん。ジャンルをうまく説明できんけど、わりとノリがよくって踊ってましたー。芝居はまた一歩新たに確実に進化していた印象。前へ前へだね。終演後のバータイムに生ビールが渇いたのどにしみわたる。

そういや今日、10時間近く劇場というかbar dropにいっぱなしだった。

中央線ガード下にある台湾小皿料理・旺旺へ。夏井さんカナさんマヤさん平原さんほかと、ほっこりした食事兼呑み。