ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ハッピー・ジャーニー』10日目

D者ガイド本中国西南校正すべて終了。静かに噛み締める。週末午前下北沢は人少な。劇団フライングステージ『ハッピー・ジャーニー』10日目@下北沢オフオフシアター。関根さんのダメ出しで昨夜の芝居全体が“二日落ち”と言われああホントやってる側の感覚は頼りにならんなと。個人的には無意識に間が伸びてるある1行と声量一部下げ過ぎ改善が課題。マチネ:勝って兜の緒を締めよ。ソワレ:あららもうこんな時間だわ突入。ずっと運んでくれるマツくんにベタベタ。天辺さんもお見え。劇場内マッタリタイムで関係者某の新彼氏がああアノ某だったのねを改めて言われて認識しご挨拶しにいく。関根さん亜弓ちゃんと芝居話して程よきに撤収。アンジェリカの週末限定、干し果実の酸味ツンツンがたまらんフルーツライ(麦パン)結局丸ごと1個平らげた。今宵も微妙に銭湯視姦あり。また部屋のテーブルで寝落ちしてた。