ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『わたしのエプロン』稽古

敢えて11時まで寝て休養。って日に限って目の前で道路舗装改修工事振動と騒音。葛根湯満量処方てのを服む。いつまでも未練がましく春夏型生活してないで秋冬型に切り替えよいう体からの声と受け止めつつ。新宿かのや久々うどん。植物性カレールー取扱い成城石井しなくなってた。
SWANNY『わたしのエプロン』稽古@世田谷区某施設。衣装reiさんが二人分を持って登場。早速試着の寺田さんオートクチュールに小躍りどころか大躍りな喜びよう。眺めてた僕らも作品イメージがすっごく膨らんだ。終盤の踊り構成、芝居小返し←いくちゃん熱演につい観客モード、振りおさらい←脳炎上しがち、などナド。
月頭に換えてるポアソンキッチンおさかなスポンジ買いにキッチンコート東中野。んで早めに寝るつもりがー。