ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

D社ガイド本カリブ校正。ドミニカ、プエルト・リコ、ケイマンあたりを征服!な気合いで。しかし午前中は冷えたなぁ。

reset-N『DUST』稽古僕的5日目。「通し稽古でしたね」と終わったあと瀧川英次くんがもらしたまんま、配役変更してさあどうなる?なココロで荒通し、ガガガッと。ダブルキャスト鶴牧万里さんの「そうくるかー」な芝居には刺激受けまくり。あ、ほかの役者さんの演技にもときどきほうけて視入ってたりもするんだけどね。ってそろそろ自分をどないかせねば。

町田カナさんお誕生日オメデトです@奉天鉄鍋餃子。テーブルを3つつなげてわいのわいのとまたしても中華。今日の店は東北系らしくてやや味付け濃いめながら、安ウマでたらふく。芝居の話題もちょびっとは(笑)。帰りの埼京線板橋ルートは綾田將一さん、最年少男子!と、二人っきりー。