ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

グレゴリーのデイパック

D社ガイド本台北再校12時間。昨日と明らかに体調が違うのを実感しながら。

銭湯にて、ヤンパパ2児連れ視姦しまくり。長身・スレンダー・浅黒と三拍子揃ったうえに、今時ヘアで反町と成宮を適宜ミックス?したルックスが子煩悩するギャップがある意味エロティック。まっとうな目的を果たした器官…(以下自粛)。

オッシュマンズ新宿へ。グレゴリーのデイパックを買う。Classic DayシリーズのまさしくDay Pack。なくなったのと同タイプ同色。

約8年愛用した。当時3ヵ月だけ付き合った10歳年上の男に、わざわざオッシュマン原宿のセールで指名買いしてもらったもの。確か1万円を切ってたから飛びついたはず。これをしょってあちこち行ったさ。ハワイへもサイパンへもロンドンへもニューヨークへも。壊れたフロントポケットのジッパーも修理して使ってたさ。なのに…合掌。

税込み1万9740円がセールで10%オフ、さらにダブルスタンプなら、と手を打った。よろしくね二代目!

ブックファーストへ。イス陣取って「ユリイカ」貪り読む。小劇場特集といいつつ今時なダンスがかなりの比重を占めている。「現代詩手帖」のダンス特集といい、続くなぁ。フライングステージが紹介されているのに改めて快哉! 意地悪な言い方すると「マイノリティ枠」って気もしなくもないが(笑)。

各アーティスト、ユニットのテイスト?傾向?をチャート化した図があった。相変わらず好きだねぇと眺めていると、そのX軸Y軸の交差する中心・ゼロ地点に遊園地再生事業団があって、ああ、ハイハイって感じ。現金手持ちがなかったので購入見送り。てか詩手帖もまだ読破してないや。

南口コンコース立ち呑み。