ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

夜雨深夜雪

ikkomasuda2005-02-24

R社@汐留出張校正。Fさんと一緒だった。ケガのときに急遽仕事を引き継いでくれた先輩格だ。何度もお礼を述べて状況その他を話す。本日も実働約4時間。
ティップネス中野。筋トレ、パワーヨガ45。最近張りっぱなしの内腿をさらに酷使。終わり前の短いメディテーション中「今日一日の自分を褒めてあげましょう」とか言われるとつい引っかかる。バイク40分。サンプラザ中野増田明美『走る塾』やっと読了。トーク形式でおもろない本だったわ。
ウォンビンフォーバルウェブCMに流れ着く。今は携帯の待ち受け画面も、ずっと不動だった澤野大地クンを押しのけてこのモノクロヌードなのよね。ってウォンビン熱じゃなくあくまでカラダ目当て。
第三のビールと呼ばないで」なドラフトワン呑み干したあたりから目が爛々。湿った雪の深夜を歩きたくて追加調達行深夜2時。携帯アラームでアンダワールド『Rez』が流れる朝6時まで酩酊に浸る。