ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/24/2001

いわゆる(笑)“中野婦人吹奏楽団”の定期演奏会に、第1部だけ顔出し。ロビー、客席はしっかり社交の広場。ここの生伴奏で『お星様になったリリィ』をやったらどんなに爽快かしら、とかアホなこと考えつつ。
新宿ビックスビル地下の魚や一丁へ急行。レザーサイト、R&Rの東京オフ会に参加。総勢15名ほど。参加メンバーは、目の保養系セクシィ系いやし系とさまざま、年齢層もいろいろ。そんなでわいのわいの。暑かったので、掘り炬燵の座敷席にズラリ黒革ってことにはならなかったけど、店を出るときに並べられたブーツの列は壮観だった。外でたまってるときはしっかり黒革軍団になってて、これがまたいい眺め。あー、それにしても、またレザパ(レザーパーティー)復活しないかな。
二次会、九州男 三次会、ニチョデニ、途中「お客が全然来ないから、今夜は店閉めてきちゃった」というタックさんとすれ違い、四次会、アーティファーティ、と朝までフルコースでした。