ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヤコブと会う

トラックジョグ1.8km学校の体力測定的なことわいのわいのやってる脇で淡々と。電車内でちょい太め若い学生クンが「日本一・ぶりっ子」と日本語で大書されてる黒Tシャツ着ててガン見。ヤコブと映画『Manyfesto Aperetivo』ミーティング@HAU2下カフェWAU、前半デュリアも合流、数日前もらった僕のエピソード枠組みを叩き台にいくつか思いつきも話して、シーンを整理。ザマリータシュトラセ駅界隈ビオマルクト米豆他まとめ買い系。帰って追加思いつきメールしぃのパリの俳優学校通いだすアナイスの日本語本問い合わせに半ばチャット状態やり取りしぃの、な宵。