ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

1/16/2001

KARASワークショップへ。亀戸のコンクリート造の倉庫3階は冷えるわ。『ラジパケ』で一緒だった川村さん、吉田さん、制作の橋本さんと1カ月振りに会って、どうもどうも、なんか嬉しい。橋本さんは3月の件を、しきりに謝ってくれる。いいのよ、またの機会にね。久々に会うワークショップ生から、『ラジパケ』の感想をいっぱい聞いてチヤホヤ心地。
ワークショップで体を動かすのは、二ヶ月振り、新国からもひと月あいているので、今日は探るモードだったかな。にしても、無意識の呼吸をあえて一回一回大きく深く太く意識することで、視えてくるものは大きい。