ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事

曇り雨晴れ雨晴れってなお天気。S85S46。10時15分撮影仕事@ヨハニスタール。某財団キャンペーン映像使用のいわばダーバーシティ・ショット。バラシ立て込み中巨大スタジオの一角で小ぢんまり撮り。“いろいろ”な20人がまず集合記念写真風だったり肩を抱き合ったり雑談したり、その後個別で笑顔アップだったりペアで話し合ったりアップで手を握り合ったりを撮った約4時間。同俳優事務所所属女優2名も一緒でどちらも陽気かしまし娘で合間お喋りたくさん。そのうち1人のベトナム系女優マイ=プオンと、たまたまな血気盛ん若手くんアンディとは帰路電車途中まで一緒。S9S41。財布不携帯に気づき地元駅前買い物念の為断念〈ひっさしぶりでカメラの前に立っていや具体的にしたことでいえば大したことないんだけど、その前に衣装用意して南東ベルリンのスタジオまで移動して同事務所女優2人はじめいろんな人々とコミュニケーションして終了後サッカー浮かれ配合土曜混み電車乗って帰って、で心地よくグダーリよ〉どうにか復活後どうしても購入を理由に多少は空いてるREWE@パンクシュトラーセ物色もかねて店内徘徊で赤籠投入するは結局ジャンクかよ的おとしどころAbendschau長々だらだら放し/離しメッセージつい晴れ明るい窓を遮るのが惜しくてシャッター下げずベッドイン最近またスマホ持ち込み悪習復活しつつ21時ごろ。
musik heute:

k.i.z - sensibel (album countdown visual) (prod. by drunken masters)