ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Wheels『ефект (effekt)』初日

晴れ。Lidl。豚肉トマト缶詰野菜スープ濃いめインディカ米。U8。11時@ハッケシャーマルクトすぐのサウンドスタジオ。2度目でレセプション女性とも親しく会話〈ちょうど1年前撮った映画[『Girl You Know It’s True』]の英語台詞アフレコ。短い4行のうち発音的に聴解難ありの「the owner」を、最後にはリピートアフターミー状態でどうにか再録音。丸ごとカットに怯えてた自シーンのプレビューや監督との再会もできて、完成待ち遠しや。ミリ・ヴァニリのいわゆる伝記映画っす〉。アレックス新規開店のアジアスーパーgo asia。目当ての韓国ブランド冷凍餃子はオープン特価アイテム品薄。残るはキムチ味のみ。ワンランクお高いコリアンBBQ味で妥協。U8。洗濯掃除機かけ仮眠。U8バス265。
Wheels『ефект (effekt)』@Theaterforum Kreuzberg。劇場建物前日向でパン立ち食い。集合時間1時間前の17時過ぎ小屋入り。楽屋へ入ると振付レアからの初日プレゼントが。可愛らしくディスプレイされたチョコスナック。プラス、リハ時のミュージックリストへのQRコード付きで斬新&感心。のんびりストレッチ。ミキータとの雑談ブロークンイングリッシュ付き。2年前の野外劇プロジェクトで一緒だった撮影クリスティアンとも再会。他の出演者三三五五到着三三五五準備。全員揃って改めてウォーミングアップ30分。最終準備。19時30分過ぎ開演。舞台から視線では満席。最初の一同登場シーン&車輪フォーメーションでの僕のダラけた振りがすでに笑い袋ウケするなど好調すべりだし。客席は関係者が多かったようで温度高め。以後もあちこちで笑いもれる。
エピソード的4シーン構成のうち最初のアンフィトリオン終わりの小走りフォーメーション&中央で立ち止まるアンドレイKを突っついたり軽く押したりな流れ。いつも同様ちろっとジャンプして彼の肩だかを小突いて着地の瞬間、右足ふくらはぎに激痛。以後本番中、隠しきれずかばいながら歩くか、舞台袖で試して変えた歩き方でどうにかやりすごすか。エンヘドゥアンナ・シーンの、ジャンプ含む唯一のがっつりユニゾンは自己判断で丸ごとパスしてトランジッション歩き回りで戻る。でどうにかこうにか最後までやり通す。5回超?のカーテンコールの熱たるや。
寝てる最中よく起こる腓返りと痛む箇所が同じなので、やった瞬間から終演後までそれで程度がひどいため痛みが続いてるんだと受け止め、マッサージしたり伸ばしたり知り合い各位からマグネシウム摂取をすすめられたり。アンドレイVの妻=同じく演劇人のマリアからは赤トウガラシをもらう。演出ティノ・パパとも改めて話し込んで、ほどよきに撤収。片足引きずりで。今夜のバスはこれまでの2日分と相殺でなかなか来ず、乗り換えのハインリッヒ・ハイネ・シュトラセ駅前はクラバー行列でワチャワチャ。総じてガラ悪いU8がガラガラだったのは救い。Sバーン待って1駅乗ってのボーンホルマー・シュトラセ駅から部屋までの道のりが、なんと長いことよ。足裏汚れ落としついでに温めでシャワー。右ふくらはぎがパッと見わかるほど太くパンパンに腫れていることに気づく。ゲズンドブルネン駅で視姦したアジア系テニス男子の短パンツルツル足みたくw。痛みは消えず。日本語でネット検索し忘れてた単語「肉離れ」がヒット。状況・症状すべてが合致。あぁコレだ。コレをやってしまったんだわ。レンチン冷凍餃子コリアンBBQ味演出ティノからの初日プレゼント粒チョコSchogettenやっぱり飲むしかねぇわで淹れてカフェ淫。
musik heute:
todrick hall - nails, hair, hips, heels