ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ich könnte deine mutter oder deine schwester sein

快晴。Lidl。〈同居人が台所用にネットラジオを買ってきた、[誇らしげに見せるオレンジシールの]特売価格[は60€]。僕が[台所で]準備&[キッチンテーブルで昼食を]食べるときスマホで[ネット経由のラジオや定時ニュースのポッドキャストを]聴いてるの知ってて、彼が最近提案した通り[に]。[そのときも]僕は不要とハッキリ言ったのに。彼自身は台所で[ラジオや音楽を]一切聴かない[のに]&常時自室持ち込み食なのに。二人のためと言いつつ実質僕向け。セール品漁り快感充足もあるだろうが…キモ悪[&もちろん使わん]〉。連絡先もらった発音コーチにメールするかと名前でまずググったらはサイトを持ってて読んで一発依頼決心、数時間のうちに返信きて来週の予約確定。エージェントからライプツィヒ撮影仕事のいわばアフターケア電話。散歩ミッテ方面、通販煮干し&昆布のピックアップは笑顔がやや不自然な男性の業者隣人宅からつつがなく。街じゅうの日向には人々が溢れ出て光合成、薄着男子視姦シーズン開幕。メールもしくはメッセージ自社基準ががっと。
musik heute:
k.i.z. - ich könnte deine mutter oder deine schwester sein