ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ひでこさんと会う/weristjackリハ

14時ひでこさん宅訪問、拝借ブツがてら。自家炊き餡からのどら焼きと風味合う大麦コーヒーとともに午後のひととき日本語お喋り満喫。辞する頃仕事帰りのジャンニとも。20時weristjack『UNOS2_one more time with feeling』リハ@テアターハウス・ミッテ。演出クリスティアンとワンツーマン。新演出を2人とも面白がれたので成果大のリハ。寺山修司『青ひげ公の城』の台詞大意「合唱団付きで何度も死ねるんだわ」的な。ラジオCosmo選曲がチルとアップとの絶妙な間(あわい)の黒っぽさ&ワールドミュージックっぽさで今は他いらないモード23時台。あるいはマットのグーグル先生翻訳であろうSMS「本当に君のおかげで僕の憂うつは消し飛んでしまう」。
musik heute:
bosse - ich warte auf dich