ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事・移動日@ライプツィヒ

快晴。9時PCR検査@フリードリヒシュトラセ。日曜早朝想定以上の待ち人と進行遅さ。しばし日向で様子見後列に加わり済ます。〈プラカードさげて駅へ向かう人を部屋から見かけ胸中で連帯握り拳〉。
ICE603ベルリン中央駅16:30→ライプツィヒ中央駅17:42。〈撮影仕事でSN州へ。人生初の1等席だけどなんか格調に欠けるわんw。このあと靴脱ぎ黒靴下足がこっち向けられてるし。車窓快晴、知り合い2人いる明日の現場はさてどないなりますやら〉〈においでいえば、むしろ画像で食べてる、座席サーブされたグーラシュだかその類のにおいのほうが訴求力大で。今ふと思ったんですが、2等車が横2+2席に対し、1等車は1+2席な分、座席同士の横間隔も広めで、それで靴脱ぎ仕草観察まで、できてしまったのではないかしらとw〉。駅から徒歩でプロダクション入る建物へ向かい衣装合わせ。駅中アジアンインビスでクリスピーチキン&野菜炒め&焼きそば8.5€、現金払いのみ。H2ホテル。モダン&新しいけど細部が数mm単位で惜しい的な。ベルリン地元ニュース、デモの様子など。
musik heute:
konz - junge aus'm pott (prod. by sbm)