ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

7時入りエキストラ仕事。フリードリヒシュトラセ駅から徒歩な中心部の広々建物受付ロビー周辺にてグローバル企業CM。基本的に今日はリハーサル日。50人以上投入の大型現場なのでやや業務連絡団体行動には少々ストレス。とはいえタンデムパートナーのミゲールはじめ、台湾人マーク、シャウビューネの公演を観たという背高ノッポくん、過去現場で見覚えある顔ぶれのほかに、フレンドリーな20代の若者s、目が会うたび微笑んでくれる眼鏡ブロンド無精髭ロンT越しの抱きつきたくなる上半身から臀部のガッチリがたまらん双子くん、踊らないけど動きの演出を担当してた振付のアジア系氏などなどで各所wの精神的に助けられたわん。シーン的に接点のあったロシア人カリーナとも互いに話が弾む。昼飯のグーラシュはともかくご飯が部分的に硬いままとかはまぁね。午後の別シーンは結果的に待機で夕方解放。なんだかんだでやっぱ気疲れ多大。tagebuch.
musik heute:
echt - weinst du