ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wahnsinn

晴れ、昨日の粉雪が夜明けまでにさらに降り足して降雪数cm。部屋前の植え込み部の雪が反射していつも以上に明るい北向き我が部屋。先月買っておいたDecathlonゴム長Glenarm warmおろしてREWE買い出し後、少し遠回り帰宅。ツルツル路面での滑りやすさは想定通り、まぁ19.99€だし。散歩はここ何年も冬場履いてるDecathlonのwショートブーツで、シラー公園経由レーベルゲ公園まで。日向はすでに溶けてるもののまだ雪に覆われてる草っ原や緩やかな丘や木立で犬も子供も大人も上機嫌、快晴だし。そんななか吉報メール&業務連絡読んでトラム帰途。〈結果的にブッキングされました。先週末リップシンクもどきで歌とのタイミングに四苦八苦でセルフ撮影、水曜にショートリスト連絡きて、の今日でした。ぶっちゃけギャラはそこそこだけど仕事にありつけた嬉しさよね。大袈裟表情系で集められた他のキャストとの現場共演も楽しみ〉ブッキングにともなう事務処理他ひとしきり。GZSZはいつにも増して再生トラブル続きで昨日放送分ラスト1/4視聴断念。マットと雪画像交換。〈ミッテ区がベルリン市内どころか現在ドイツ国内きっての、10万人あたり7日間新規感染者数2000とかなのは、区内に大学病院シャリテはじめ病院が多く立地してて、そこへの入院患者も、住所のある区ではなく、病院所在のミッテ区にカウントされてるから、だそうです〉〈ザクザク刻んで入れた生姜&蜂蜜湯を飲んだらベッドに入ろっ〉。
musik heute:
tightill - wahnsinn (prod. danny54)