ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

energy

晴れ。5時台窓開けたままラップトップに向かってると通りを歩く男性二人連れと目が合い向こうから「おはよう」とトルコ語かで挨拶され笑顔返す。税ムのためのクラフトワーク。9時マルクスとオンライン・タンデム、狙いどおり食べ物ネタで平和裡に進行。骨付き鶏腿肉野菜煮ショートパスタ。散歩フォルクスビューネ線、スピード検査経由。税ム…続き。1階部屋と歩道との間の緑地帯は芝生自生のタンポポやら花壇部分の花で色とりどりで低い柵を越え子供と母親が入ってきてスマホ撮影ひとしきり後の去り際に目が合い笑顔返す。GZSZ30周年記念の振り返りスペシャル。何も片づいちゃいないけど何故かわりとあっけらかんと就寝。
musik heute:
nikan - energy (prod.Stickle)