ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

mr. mary poppins

雨、わりと。〈[昨日]アジアスーパー冷凍コーナーで見つけ「油揚げの細切りだわ!」とろくに確かめず買った「百葉節・百頁結」。日本で何と呼ぶのが一般的かよくわからんですが中華の「押し湯葉結び」?少し厚めの湯葉が結び昆布みたくなってる。大豆食品だけど油揚げとはやっぱ違くて、でも味噌汁で美味しく頂きました〉。マットからの簡潔返信、しばらく会えなそう。午後コッティの図書館へDVD目当てで。貴重品預けてトイレの鍵借りる式が図書館カードタッチセンサー錠になってた、ってくらい久しぶり。散歩コトブス門駅/フリードリヒ通り駅線。地元REWEボトル醤油地元消費地道拡大ほか。来週の撮影仕事旅程詳細で超ムダにあたふたる。お役ソサイト彷徨。追投カフェ淫テキメン効き目。
musik heute:
ok kid - mr. mary poppins