ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

bands

曇り時々晴れ。結果が届かなかったスピード検査&REWE。味噌汁煮込みうどん。〈引っ越しから10ヵ月経過し、やっと、以前から部屋にあった、だけど自分には不要な家具[(同居人曰く今や誰の所有でもないので好きにしていいと)]の処分開始。壊れかけ整理ダンスは、引き出し個別でゴミに出し、残った枠組み?は手に余るんで物置へ押し込む。折りたたみソファベッド・イケアHAMMARNは無料でも引き取り手なさそうで、ちまちま分解廃棄かしら[。暫定的にタンスのあった位置まで移動]〉。散歩ゲズントブルネン-パンケ川循環線。怠惰大義な土曜午後そして夕方。21時台ベッド入り。
musik heute:
bhz - bands (prod. by kazondabeat)