ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ehre wem ehre gebührt

曇り。11時〈もし[ショートリスト入りしてる]仕事[が]決まったら…の準備でプール[Kombibad Seestraße]へ。ブランク3年超でも泳げるか?懸念から。超低速休み休み[平泳ぎ&クロール]で一応泳げてやれやれ。肩関節&筋肉にかかる普段じゃない荷重がマゾ面白くw。エアドーム内は想定より暖かく、けど水温は寒がりにはどうにもで早々撤収、温度上げたシャワー長々。プールサイドまで要マスク〉〈ってショートリスト後の連絡が[決定ミーティング予定の]今日なかったってことは……、な状況だったりするんですけどね〉。ゲズントブルネン駅まで歩きdenns、REWE。14時ゼバスティアンと日本語会話。散歩パンコウ-チロル地区線。〈現行MacBook Air整備済み製品で、機種的に約5年分追いつくという選択肢〉機能的に、も?ネットの巷の噂じゃ来年2年の間をおいて新型バーンと発売らしいが。
musik heute:
b tight - ehre wem ehre gebührt (prod. b-tight)