ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

fall auf

曇り。ビデオオーディション宅撮り〈台詞なしだし、[長々しいシーンのト書きの後ろに]下線強調で控えめに自然な演技[で]とあるし、で下手な小芝居する余地もなくw、さくっと撮って送りましたとさ。決まるといいけど、どうかねぃ〉。〈無料スピード検査、あえて毎週違うところを予約し散歩がてら行ってる。本日はミッテ、シンケル設計の風格建築エリザベス教会併設の講堂?にある検査所。ネット予約可・余裕ある場所使い[・一方通行の動線]・人当たり・メール直送で見れる結果、と自己経験中ベスト。次は地元SC [ゲズントブルネン センター内]のメイソウ撤退跡にできた検査所かな〉。大小合わせ今週5件めの撮影仕事問い合わせマットとチャット連ドラ地元ニュース夜の呟き癖。ベルリン州家賃上限法、連邦憲法裁で違憲判決
musik heute:
cro - fall auf (ft. badchieff)