ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

〈ハレ南西Schloss Neuenburgでのアジア系旅行団一員で推理ドラマ紛れ込み、ほぼ映ってないw。城砦&ワインな観光地への日帰りバス旅モドキ堪能。去年出た別ドラマの相手役ユルゲン・ハインリヒもご出演で隙をぬって挨拶しに。大ベテランながらすぐ思い出してくれ立ち話できて嬉しや〉。8時長距離バスターミナル併設ホテル前集合・ベルリン帰着19時30分頃。高齢アジア系エキストラ7人に移動&エキストラ担当者含め、みんな顔なじみで気楽な道中。アウトバーン9号線で所要2時間超、ザクセン・アンハルト州の現場到着。現地招集エキストラともども、城砦中庭でのシーンを何カットか撮り遅めの昼食:炊き込みご飯の後、ドラマ内使用の記念写真風を長々撮って終了。俳優陣に『Weingut Wader』でお相手したユルゲンがいることはすぐに気づいて、撮影ひと段落な昼休憩前に声をかけられた。「またワイン農園の話ですね」とか言って笑い合った。往復のリムジンは定員の半分ほどが乗るだけでゆったり、消毒用アルコールをいちいち差し出してくれたり運転手2人体制だったりで快適アウトバーン旅。景色は見ん事に森ばっかりだったけど。潰してジェル固めしたモヒカン頭は、衣装さんの要請で帽子をかぶることになり、関係なくなってた。チョコチップアイスと尿意の憂いなくやっと飲めるぞで夜更けのカフェ淫。
musik heute:
bonez mc & vybz kartel - international criminal