ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

86 veedel

ミゲールとタンデム。ひと月ぶり。お互いの結果的にを含め実り多き10月を伝え合う的な。散歩ベルリン通り駅トゥルム通り駅線。途中〈MUJIベルリン旗艦店@クーダム初来訪。建物内4フロア展開で東京でよく行ってた新宿大通りの店を思い出した。平日午後でか客少なめ。目当ての予定帳は、前回他店になかった2021年版も一部並んでた。他のバリエも例年より遅れて入荷予定、とチーフ的スタッフ曰く。ちなみにメール問合わせは返事なしのまま〉。dm @ゲズントブルネンセンターでプリントアウトA4サイズ1枚10¢。秘密保持契約書類が英語版でひとまず読んだもの独語がないかメール問い合わせ止まり。自戒としての隣の芝生的な案件。Abendschauでいわゆる再ロックダウン決定凝視。ひとり用ソファを妄想、そのためには無骨なイケア・ソファベッドを部屋からどっかへ移動させねばなのだけど。
musik heute:
veedel kaztro - 86 veedel