ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

château lafite

〈夜中に軋むような、たまに息継ぎするような異音で目が覚める。かなりの音量。屋根裏部屋には下の各住居への温水配管が4本通ってて、そこから鳴ってる様子。今まで聞いたことない不気味音。断続的に鳴って徐々に短くなり収まった。は、いいけれど、温水がまたも不通。金・月〜水と夜撮影なのに…〉。物事まるで片付きゃしないがぽっかり空いた水曜日、紙類整理&廃棄など気休めに。〈大量エキストラ半数ホテル隔離の現場は、[撮影2日前の今日]そのホテルで全員コロナ検査。開始時間にやっと現れた担当者が、受付・順番待ち段取るまで、すでに待ってたエキストラ勢は半ば先を争うように一時密集。何のために人集めてテストするん?的な。かつ関係者内で感染判明したせいか検査回数を増やす、と。モヤるぅ〉ヒカルさんと合流してなかったら気分は完全試合放棄だった。部屋探し初直電は投稿にはない条件・女性限定であっさり終了。
musik heute:
bonaparte - château lafite