ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

晴れ。最高気温18°C。7時45分エキストラ仕事。3月にも投入された弁護士もの連ドラ〈ただの通行人を日がな一日、てのを久しぶりに。サスペンスドラマのワンシーン、[シュパンダウの]集合住宅前の小道にて。普段着まま季節も現在形で気楽。待機中の座る場所とか[情報連絡が少ないとか]面倒見いい扱いではなかったけど、昼前から気温急上昇だし、クルー同等飯にしても旨かったしで、結果心地よく疲れたわん〉。助監督氏が指示を出すたびに「ごめん、きみの名前なんだっけ?」を何度も繰り返してた、僕だけじゃなく他のドイツ一般的なファーストネームのエキストラたちに対しても、のが失笑系。17時解放後、散歩シュパンダウ–旧市街ハーフェル河岸/砦駅線、住民の内情を垣間見た気分→産業道路沿い歩いちゃった気分。〈そんなでエキストラ現場のため朝からコーヒー控えてたんで、部屋に帰って飲み出したら止まらんわな。夕焼けコーヒーおかわり許可すっか〉。
musik heute:
fergy53 feat. pashanim - soprano