ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wenn du das hörst

骨付き鶏手羽肉トマト風味味噌汁。〈ジャーナリストではなくても、こういった画像を投稿した人は同じ穴の貉じゃないのかしら……〉〈「ドイツのスーパーの棚が…」と文字で書くのと「ドイツのスーパーの棚」を画像で見せるのとでは、訴求力がかなり違うことがポイントではないかと。後者にあっては、ジャーナリストによるものであろうとなかろうとTL等に流れてくれば、視覚効果は同等かと。更に報道のプロアマ問わず何件も、となれば…〉。〈ドイツ語単語復習を隠遁期間の課題に設定、粛々実行中。腐れ脳味噌にどんだけ残るかはさておき(って、さておきでええんか?)〉14時ジモンとタンデム。アレックスまで徒歩。Queen of Drag:演出済みであろうともカミングアウト含む自分語りに涙腺つーん。ドイツも周辺5ヵ国との国境閉鎖決定。
musik heute:
marz - wenn du das hörst