ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ein jung fuhr langsam mit dem fahrrad auf dem u-bahnsteig. er war hübsch und hatte lockige haare. er fragte mich freundlich, ob ich ein paar euro für seine fahrkarte habe.

雨漏り水バケツ回収分目測4L弱。モチベ持ち直し少々。味噌汁。REWE。リングセンター経由ザマリタシュトラセ駅徒歩4.5km。〈ベルリンU5ザマリーター通り駅。地下ホーム両端階段上には共に路上演奏可エリアが。昨日は一方で兄ちゃんがギターで熱唱。もう一方からはキーボード演奏の荘厳トッカータとフーガ。ホーム中程にてステレオでw聞いてたら、モジャ髪笑顔の若者がホームで自転車に乗り寄ってきて「切符代少しくれない?」〉。濃味チョコ。マットからWhatsApp。ダルぅくなってる最中だったので会うのはまた今度に。GZSZ。jerks。〈在宅発酵は結果的には失敗。「納豆なり損いヒヨコ豆」として美味しく食べてますけどね(強がりw)。次回は、大豆で、豆自体をもっと柔らかく煮て、冷蔵庫保存前の暖房上発酵を24時間以上かけてしっかり、でどうかしら?その出来損ない豆に蜂蜜かけたらイケるかも?など、甘納豆の誤解釈もしてみたりw〉
musik heute:
casper - jambalaya