ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

マットと会う

別件取り消しで予定繰り上げ。15時マットと会う。U6自然博物館駅待ち合わせカフェ数軒巡りOslo Kaffebar〈30歳くんと今年初の疑似デート。北欧系カフェ窓向きカウンター席にて。誕生日祝ってもらって陶製ティーポット贈ってもらって後はひたすらお喋り。彼の韓国人彼氏との事、離婚してても手続き上やり取り必要な彼の父親との事、僕の滞在許可の事、通りすがり男前の事usw.ケーキ飲み物ちょい奮発して。じき結婚しちゃう彼だけど、年齢差ひとつき27歳なババアはどんだけ有難がっても足りんわ〉夜空のもと散歩し立ちション場所探しでヴァインベルク公園まで歩き待ち合わせの地下鉄駅まで戻り長めハグ別れ。ヴルスト5本焼く21時近く57歳1名。
musik heute:
kummer - der rest meines lebens - feat. max raabe