ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

イメージ映像撮影仕事

〈ツーリスト役案件が2つの事務所から問い合わせ/募集。てのはなくはないけど、ギャラが20ユーロも差あるってどゆこと?最初にOKしたほうをあくまで筋通しつつ、ギャラが他方より安いことは素直にメールしちゃおう。数文の英語台詞あるらしいけど、事前に来ればカタカナ英語でw〉〈ギャラの差は最大拘束時間が8時間か10時間かによると気づいた。だとしても例えば8時間で終わったら差が出る。応募してる事務所へメールしたら即刻電話きて話をし、別事務所からのメールを転送、最終的に高いほうのギャラで最大8時間ってベターな条件に。選ばれるかはまた別の話。でもある種の達成感w〉〈この数時間後に、撮影自体お流れメールが。もうひとつの事務所の締切時間前だったので念のため応募するも、そこからも企画中止連絡が。てな顛末でござんした、ああお粗末クン〉
15時イメージ映像撮影仕事。某公共放送朝の総合番組での書籍紹介コーナー向け再び。今回はカンボジアオーストリア人役、50歳の誕生日パーティーに、彼にとっての忌まわしき過去の女性が登場し驚愕…てなシーン。クロイツベルクの豪華なお宅リビングにて、住んでる女性が妻役、メガネの子役くんが息子役、前回同様メラニーが件の女性役。18時ごろ終了。微風邪体調でもさすが汗ばむ初夏日和。地元REWEに寄りヴルスト焼き連ドラ消化後早め就寝。
musik heute:
edgar wasser - the ketchup song