ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

11時30分エキストラ仕事。〈西郊外の旧病院にて、新連ドラの刑務所・運動室シーン。傷メイクされ、いじめられ受刑者役。対するいじめグループがアラブ系髭みっちり体ごっつり兄ちゃん社中で、イケメン俳優演じる新入りをボッコに。にしても蒸し暑かった。往復3時間かつ工事のSバーン迂回乗車で疲れ増し盛り〉〈ゲイポルノにありそうなシチュエーション?w もっさり髭・顔含む全身タトゥーとかまったく萌え要素じゃなく、他の受刑者役もイマイチで…。ノイズ用に音声だけ録った時、ラテン系外見の天然おっとりくんが、性的暴力を受けたとインプロで淡々と語り始めたのにはウケるというか何というか、でした〉。(衣装さん支給の運動靴サイズ41を試したのち40もガバガバと訴えると「これはあなたが言ったサイズだ」とつっけんどんに言われ申告サイズに関して反論。言わなかったけど、刑務所シーンなのでそもそも靴紐を抜けばそうなるのは当然だし、靴や服が必ずしもサイズ表示どおりに体に合うもんじゃないことは職業上の大前提だろうに。しばらくして紐靴じゃない薄底靴を持ってきて「それで満足?」と聞いたのには心底ウンザリ)。18時過ぎ終了。1日潰れて、スタートがゆっくりだったから当たり前とはいえ60ユーロにも満たないのにも疲れ増し盛り。
musik heute:
ekrem jevric gospoda - kuca poso