ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

er war sommerlich und dunkel blau gekleidet. wir quatschten miteinander im café und schauten uns in shops um, wie immer. im zug fotografierte ich ihn heimlich.

9時10分理学療法院。トレーニング続行と脚長差解消中敷きで通院全6回終了。REWE。野菜ブイヨンでソーセージ類&野菜のグダグダ汁。オンライン仕事、期限間に合わずで断ったつもり分を作業。システム構成上一覧的見直し作業が実質不可能で、メール連絡した担当者もありゃこりゃちょっとひどいね的反応だったゆえ訂正したい箇所も目をつぶる。マットと会う。ベルナウアーシュトラセ駅合流パペルアレーまで歩き新入りらしき若店員くんのあたふたぶりを2人で視姦wなイタリア系カフェでお茶し南下フライターグ直営店でトラックタープ臭にラリりながらwあれやこれやのモチーフ漁りMUJI店で日本気分に軽く浸りS5車内ハグ別れ。配慮でリハオフにしてもらった一日としては上出来、実質休養できたかはアレだけど。
musik heute:
joris - bis ans ende der welt