ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

〈ハッテン場で平成と令和を跨いで男を跨いできたゲイの呟きとか楽しみ♫〉。万国労働者祝日控えLidlまで行くのがモチベ最大値。あ、確定申告に向けての第一歩電子システム登録も。18時30分エキストラ仕事、リアリティ・ソープでツーリスト役。指定の通り番地には早々着くも具体的場所が前日SMS記載とのちに気づくなど。クリシェな日本人観光客4人組は僕以外いつものごとく東アジア系。現場でワワワぁと説明され理解しきれなかったゆえのリハ時ウッカリはそのまま採用され、現場じゃ誰一人わからない日本語でアドリブを言わされ、解散。Nix Festes最終第4話。どってことないラブコメディだけど、主演男優2人がジワジワとイケてうち1人はむっちりなゲイ役だし、で見終わる頃には一抹の淋しさ。その俳優Tim Kalkhofは『The Cakemaker 彼が愛したケーキ職人』主演だったりなのでチェックせねば。
musik heute:
tubbe - in berlin