ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

2時起床4時過ぎ出発所要正味1時間のベルリン左下リヒターフェルデへ。6時エキストラ仕事、夏に一度警察施設の白衣着た専門職員で出た刑事モノ連ドラの建物全館避難シーン。30人くらい投入で知った顔多数。逃げ走り回る的なアクションを勝手に想定していたが、僕とコンビになった女性と事態収拾後にエレベーター前でただ待ってる態が延々、終わり際に走るシーンを何度か繰り返して無駄に演じた感w。待機場所は広い講堂で真横におばちゃんがドッカリ座り出入りにジャマなので移動余儀なくされたこと以外ストレスなし、エキストラ担当も親切だったし。〈1日にエキストラ問い合わせメール6件って自己最高記録。撮影日毎に来てるんでプロジェクト自体計3つなんだけど。日程重複もあるし、そもそもまだ決まったわけじゃないけれど、朝6時からベルリン左下wの撮影現場で11時間拘束の合間、メール来るたび打ち返してたら、軽くクラリ感〉。どどっと疲れジャンク食な夕べ許可。マットとのチャット話題制限解除でエロ系ネタも許可。
musik heute:
ok kid - bombay calling