ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

abbau.

9時前まで寝てゆっくり起動。昨夜帰りがけにクリスティアンから渡された薄桃色の大きなバラが咲いてた。バラだってことはあとで生花店に並んでるのを見て知ったんだけど、こんな大柄で花開く前の花びらの重なり具合から別な花かと思ってたけど。オンライン仕事少々中からのやったら眠気。15時weristjack撤収作業。ワールド杯決勝中継までに済ますスケジューリングで俳優3人グース+ティネ+僕だけのノンビリ作業、自分は腰養生で軽め担当。18時前終了。昨夜今夜のAbendschauほか。ドイツで初めて食べるトーストパンはこれまこれで美味かった。やったら眠気再襲撃。
musik heute:
azizz21 ft. svd - johnny sack◄