ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

オンライン仕事少々。10時30分weristjack『(Berlin) Based? - Ineraktive Wohnungsbesichtigung』リハ@テアターハウス・ベルリン・ミッテ。〈48 Stunden Neukölln向けweristjackリハ始動。練習中の長台詞を在宅ループ上演用に設定。ドラァグ風味も配合?別リハしてた他俳優[グースの]シーンと組合わせたバカっぽ展開に、観てて演っててゲラゲラ。お客さんが面白いか知らんけど個人的にはめちゃ楽しみ。けど1日約8回反復って…〉。階下のシルヴァインと話す。てっきり新しい建物主が現れて新家賃が出たかと思いきやそれはまだで、家賃上シェア状態な美少年息子セミョンが部屋を出るかもなのでその場合住まないかというお話。どちらも決定事項がまだない状態ゆえ決断するタイミングじゃないが有難や有難や。16時見込みだったマット来訪は遅れて遅れて20時頃になると。それは構わない。でも泊まってもいいかと問われそれは今日はやめてくれと答えたら、じゃあ行かないと。むぅ。昨日からの続きで午前中は少々肌寒かったが午後晴れて爽夏モード。19時台のスーパーがガラ空きだったのはワールド杯の影響?
musik heute:
andreas bourani - voll gerne