ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

t-shirts-wetter.

明け方右足外側に予兆走り攣るのを必死で防ぐ。ウォーキングって言い換えてみようかしらな台詞練習歩き、てか頭からただ流すだけならほぼ完璧なんだけど昨日のリハみたいに横槍入る式だととたんに不安定になるのはウーン内容的咀嚼と単語文章が少なくとも日本語のようにはつながってないからだなウーン。褐色日焼け刺青ガチムチ上裸目撃で発汗臭妄想付き。14時ジモンとタンデム。フリードリヒスハイン横道少々、数週間前までは日光浴スポットでベルリナー蝟集wだったちょっとした広場や階段にもはや暑くてか人影ないのに苦笑。最高気温26℃とかながら午後の日向は熱射病注意な感じかも。
musik heute:
rin - doverstreet