ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヤンと会う

妙に時間経過が遅い感覚が軽く不気味。〈役の都合で伸ばしてた頭を盛大にバリカン。頭頂部のラインがガタついてるがすぐに伸びるんでw。午後からゲイアプリ経由のインドネシア出身くんとデート、二十歳だとさ。「日本はすごい!」的なことを抱いてるらしいけど、相手のババアはきみが思う工業製品ほどすごくはないのよ〉13時ヤンと会う@ブックカフェShakespeare & Sonsフリードリヒスハイン〈インドネシア21歳くんとのデートつつがなく。アラブ系家系といわれれば確かにそうかもな顔つきの純朴大学生。彼の日本スゴイ連発の合間に繰り出したババアの日本ディスりにも一定のご理解をいただいた模様。にしても彼の母国のことあんまり知らないよなぁと再認識〉少なくとも年上幻想男性等抱いてなく日本人由来らしいのではにかむ笑顔キュートな彼が興味持ってくれるならありがたいわん、目指せハグ以上?w。帰宅後だらけ定番メニュー。〈やらんよりは式語学パートナー活動、本番で3月しばし休みにしてたが今後を思案橋。1人はワーホリで日本へ、1人はほぼ同業だし気安いので継続希望、1人は近場に住んでて最近は彼の部屋でタンデムしてるんでまあ継続、残る1人の僕より年上氏は日本語モチベさっぱりだからウムムー〉〈にしても謙遜抜きでドイツ語会話力がさっぱり上達せんで我ながら大失笑ちゅうか精神的にガリガリするちゅうか。自社比なら牛歩程度は実感するものの現実に追いつかん。それでも舞台で独語台詞吐かせてもらってるはありがたいし、せめてで現場ではもう開き直ってるけど、デンデンw〉
musik heute:
farbfilm - annenmaykantereit & die höchste eisenbahn