ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

als ich losging, hatte ich keinen bestimmten ziel. irgendwie gelangte ich ans ehemalige industriegebiet am fluss, das ich seit früher besuchen wollte. ganz kleiner ausflug.

『Weissensee』第4シーズン1話2話。遅め午後でもまだ炎天下あても電車に乗ってシェーネヴァイデ駅下車。シュプレー川沿い旧工業地帯初徘徊。工場跡ギャラリーReinbeckhallen外から眺め工場&空間萌え予兆、人道橋Keisersteg往復、ミュージアム的展示Industriesalonは閉館間近につき次回に。〈貴重な夏らしい日だからナニナニしなくっちゃに煽られない精神力だけは体得した模様〉いや実は多少煽られてたんだけど、自分らしいw行き先を見つけて内心歓喜。川沿いでただぼんやりだってできるしね。帰りはトラム長乗り。帰ってウィキ知恵しまくり。
musik heute:
yung hurn - nein